モデルブログ
2020.12.31

終わりっ!

セブンティーンモデルが公式応援団として
ずっと見守ってきた高校バスケの大会、
ウインターカップも終わり、

いよいよ2020年も終わります。


いっぱいご飯作った一年だったなあ。

セブンティーンでもお料理させてもらったし☺︎

他にも、
今年のセブンティーンの思い出といえば、

自分で撮影した私服企画とか、

真悠とした合成の表紙とか、

男装とか、

真悠と紺ちゃんの卒業とか、

学園祭ができなかったこととか、

なんだか、特別な一年でしたねえ。


自由な時間はたっぷりあるのに、

自由は全くなくて、

もがいていた一年。


ウインターカップを見守る中で思ったのですが、

普通の日々を普通に過ごせることに、

改めて感謝できる、
いいきっかけだったのかもしれないです。


2021年も、

何かが変わる年。

(というか、
毎年、毎日、何かを進化させたいから、
変わらないなんてもったいないのだけど!)


きっといい年になります。

いい年にしましょう!

では!
良いお年を。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!