モデルブログ
2020.12.31

2020

2020年ありがとうございました!

本当にあっという間ですね
私は今とっっても年末を楽しんでおります笑

今年も終わりということで
最後のブログ書きますねー!


今年は自分にとってとっても
変化のあった年でした


ミスセブンティーン2020に選んでもらえて
Seventeenモデルになれたこと

本当に本当に嬉しかったです、、!

STモに選んでもらえたときが
つい最近のような感覚なの、、


本当に時間の流れが早かった!!


InstagramやST channelを始めて
沢山の方と繋がれたのも嬉しかったです‪☺︎‬



今年も応援してくださって
ありがとうございました!


良い年末をお過ごしください…!🐭

Seventeenの最新コンテンツを更新中!