モデルブログ
2020.12.03

是非!

Seventeen 1月号が発売されました

皆さん、見て頂けましたか?


今回は久間田琳加さんに
ヘア&メイクをプロデュースして
頂きました~

自分だけじゃ気づけない
ポイントが沢山
でワクワクしてたの


他にも

まるごと1冊、冬のビューティーまとめ

ということでたくさんのビューティー情報
が載っているので皆さん是非!



もうあっという間に12月ということで…

本当にびっくりしてます、、!

あ!
もう少しでクリスマスですね

皆さんのクリスマスのご予定は??


しっかり寒さ対策をして
素敵な冬をすごしてくださいね〜



最後にひとつお知らせです!

2021年EASTBOYさんのイメージモデル
をさせて頂くことになりました💙

これからたくさんの方に
EASTBOYさんを愛していただけるように
頑張りますっ

そして、
「2021 Spring Collection」
がWebで公開されてます!
各ショップにて私が表紙のカタログも
配布されているので是非〜

これから応援よろしくお願いします😌



それでは、この辺で!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!