モデルブログ
2020.11.11

こんばんは



皆様いかがお過ごしですか?



これから勉強を再開しようと
決意したので
その前にちょちょっと書いている所存でございます




急ですが


私、寒いです


今朝は学校に行く途中、寒すぎて心も身体も驚きましたの

すぐにマフラーを巻きましたが、手袋も欲しいなと
思ってしまうほど、、とにかく寒かったです


でも、今朝水筒に注いだ白湯に
それはそれは救われました、、、

皆様にも、水筒に白湯、ぜひお勧めしたい!


なんだか
夏が来たと思いきや、秋になり、そしてもう冬ですね


おかしいくらいに時の流れが早いですが
もっと時間を大切にしなくてはです



そして
もうそろそろST2月号の撮影が始まるのですよん
早いでしょ?
今月も、皆様に素敵なページをお届けできるよう、
編集部さんと、スタッフさんと一生懸命頑張りますよ


皆様に喜んでいただけるような誌面を作るのが
私のお仕事ですからね♡



早速2月号のお話しをしてしまいましたが、
その前に1月号もよろしくね〜
そして、今発売中の12月号もよろしくね〜


ということで

明日からも
頑張りすぎず、気を抜きながら
ゆったりと過ごしましょう🌷



急な気温の変化で
体調を崩さないようにだけ、
お気をつけ下さいませ、





それでは皆様、ずっと大好きですよ〜♡

Seventeenの最新コンテンツを更新中!