モデルブログ
2020.10.18

○○説

こんにちは~

フォロー・コメントしてくださってる皆さん
ありがとうございます‪☺︎‬
皆さんからのコメントを読んでいると
とても幸せな気分になります



最近雨女説が浮上してるんです、、
私が天気を変えてるわけない!って言うのは
分かってるんです

でもすごく楽しみにしていた用事だったり
お出かけする時など…
毎回と言っていいほど雨なんです、汗

前は私、晴れ女だ〜って
思ってたんですけどね笑

やっぱり楽しみな用事だったりお出かけの時
は晴れてて欲しい!!!!!

皆さんはどっちですか〜??



あ、そういえば!
私たち新ミスSTが挑戦した
Halloweenリール見ていただけましたか?


IBUKIさんが考えてくださった
キャンディーダンスをしています🍬

すごく可愛い振り付けなので
Halloweenが近づいている今!
是非チャレンジしてみてくださいね〜


衣装がアリスだったので最初森で撮ろうかな
って思ってたんですけど少し雰囲気が違って
いたので森はやめました

でもね、蚊に沢山刺されてて
その後が大変でした笑
ちょっとした裏話😌💭

Seventeenの公式Instagramにて公開されて
いるので是非!


それでは
また明日から一週間頑張りましょう〜!‪☺︎‬

Seventeenの最新コンテンツを更新中!