モデルブログ
2020.10.06

ひとまず、終わり

真悠が、卒業しました。

さっき、
改めて真悠の卒業式の様子を見て、

もう一度泣いてしまいました。。。


真悠の可愛さも、一生懸命さも、
ずっと見てきて、

真悠がみんなに愛されているのが
自分のことのように嬉しくて誇らしくて、

そんな真悠の隣に私がいられることが

なんだか申し訳なるくらい幸せでした。

コロナで、密着の2ショットが撮れないご時世。

セブンティーンでの2人での写真は、

もしかしたら

2月号の2人での表紙が
最後だったのかもしれないなあ。


もっと噛み締めたかったなあ。


寂しさと、心細さ。

今はそんな気持ちが強いです。

とか言いながら、

かれまゆめいで会い続けるけれども笑


可愛いミスセブンティーンの3人が
仲間になって

セブンティーンが
ますます可愛い雑誌になっていくことは
間違いなしですが、


真悠のいないセブンティーンは

なんだか変な感じですね。


グラデーションといいますか、

次の世代のセブンティーンに
滑らかに移りゆくよう、

私も真悠のように頑張ります☺︎☺︎☺︎


さて、今夜はカネ恋最終回です。

こちらも、ひとまずの終わり。

ドラマには最終回がつきもの。

でも、
ドラマのなかの人は、

これからも作品の中で暮らし続けます。

私たち視聴者が覗き見をやめただけ。

ひとまず、とりあえず。

そんな柔らかな日本語が好きです。


今日のブログは、ひとまずここまで。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!