モデルブログ
2020.09.09

あのコの夢を見たんです。

お知らせです☺︎

テレビ東京でこの秋放送される、

「あのコの夢を見たんです。」に

出演させていただきます。


この作品は、

南海キャンディーズの山里亮太さんが書かれた、

小説「あのコの夢を見たんです。」の

実写化になります。

各話ごとに、

ヒロインが変わり、

そのヒロインをイメージした小説を
山里さんが書いている、

という斬新でユニークな作品。

私は、

サッカー部のマネージャー、
大友花恋を演じます。

自分をイメージした役
自分の名前のままの役は

初めてで、

すごく嬉しかったです。


高校サッカー選手権で、
応援マネージャーをさせていただいたことも
ありましたが、

そのイメージを山里さんが

魅力的に膨らませてくださったのも

有り難かったです☺︎

STの誌面では、

いつだって素の自分をお見せしてきました。

だから、ST読者のみんなは、

私のことをよーく知ってくれていると思います。

みんなの知っている私と、

山里さんの妄想の世界の私、

ぜひ、見比べてみてね!!!


写真は一年前。

小説をもってパシャリ。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!