モデルブログ
2020.07.31

柔軟に

セブンティーン9月号、

発売になりましたね☺︎

今回の表紙は今までとは一線を画した、

とっても新しいデザイン。

真悠との表紙の話を聞いたときは、

こんなご時世で距離をとるけれど、
2人の表紙ってどんな感じだろう?


と、ドキドキしたのですが、

完成した表紙の

しゅわっとはじけるようなサマー感に
すごくキュンとしました。


何事も。

できないから、
むずかしいから、

と、ぱんっと跳ね返すのではなく、

その課題を受け入れて柔軟に包み込むことで

新しい可能性が見えるんだなあと感動です。


撮影も、今までの表紙以上に、

自由に動かせていただきました。

立ったり座ったり、寝転んだり。



楽しいスタッフさん達と、
大好きなセブンティーンの撮影をして、

すごく幸せな日だったことを覚えています。


幸せが皆さんにも届くような一冊。

ぜひ、チェックしてください!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!