モデルブログ
2020.07.02

自撮り

セブンティーン8月号は、
もう見てもらえたかな???

私服も、
メイクも、
ヘアも、

沢山の自撮りでお届けしている一冊です。

本当に、すごい、、、!


こんな経験ははじめてで、

「どんな一冊ができあがるんだろう?」

「いつものセブンティーンのように、
読者のみんなにきゅんとしてもらえる一冊を
作ることができるのかな?」

と、ドキドキしていたのですが、

完成した8月号を見て、

今の時期だからこそできるセブンティーンで、

その凄さに感動してしまいました、、!


1人でスマホスタンドを立てて行った
撮影は決して簡単ではなかったけれど、


頑張って良かったなあと嬉しくなりました☺︎


おかげで、
オフショットも沢山あるしね✌︎笑

すごくレアな一冊なので、
まだ見られていない方は

是非、チェックしてみてね。

P.S.今夜は新米姉妹のふたりごはん最終回。
再放送なので、2度目の最終回です。

みんなに見てもらえるといいな☺︎

(さてこのオフショットはどの企画でしょうか??)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!