モデルブログ
2020.06.17

サクラのLIVE配信きてね

こんばんは〜



もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
STchannelに、サクラの学校ルーム&LIVEが
オープンしました!


ルームの方では、私への質問と、
新学期のことについてのコメントなどをぜひ書いてください🌷

そしてLIVEは、19日の20:00〜から行われます!
LIVEでは、事前にルームに頂いた質問やコメントに
お答えしていきます!
色々お答えしようと思っているので
ぜひお気軽に質問してみて下さい〜
LIVE配信は、STchannelで見れるので
ぜひ見てくださると嬉しいです〜




最近はインスタライブも出来ていないので、
皆さんとお話しできるのがすごく楽しみですね〜
19日、皆さんもお楽しみに



それでは、少し早めのおやすみなさい🌙

Seventeenの最新コンテンツを更新中!