モデルブログ
2020.06.11

あちゃー

おうちで過ごしていると、

体内の巡りがどうしても悪くなっていく気がして、

最近は
人に合わないように気をつけながら
早朝ランニングをしてました。

朝、だんだん明るくなるのを見ながら走ると、
すごくすっきりして
気持ちのいい時間だったのですが、

走り始めて何日か経って、
足首が痛くなりました。。。

うわーん。

うわーん、と言っていてもしょうがないので、

別の趣味を開拓しようと

ヨガを始めました。

YouTubeで動画を見ながら見よう見真似。

自分ではしない動きが沢山あり、

全身伸ばしたり、鍛えたり。

とてもクリアな気持ちになれる好きな時間。

そしたら今度は、

ヨガで床についていた手首が痛くなりました。


えええ笑笑


脆っ、私の関節!笑


参ったものです。

ヨガをしているうちに足首が治り始めたので、

ランとヨガを交互にしてみようかな笑


というか、正しいやり方を勉強した方がいいな笑


P.S.今夜は新米姉妹のふたりごはん

Seventeenの最新コンテンツを更新中!