木内舞留
モデルブログ
2016.09.01

はじめまして⋆*✩⑅◡̈⃝*

みなさん初めまして!
木内舞留です♪

読みにくいと思いますが、舞留と書いてマルって読みます♪笑

中学校3年生の14歳!

誕生日は1/3!お正月です♪

生まれはロシアで、日本とロシアのハーフです♪
お父さんとお母さん、どっちがロシア人でしょう~?

好きな色は緑、水色♪

好きな食べ物はお寿司♪

好きなファッションはアメカジ♪

特技は英語で、今は空手とドラムを頑張っています!

これからマルの事をどんどん知ってもらえたらなって思います!

今回、ミスセブンティーン2016に選ばれてとてもとても嬉しいです!
マルがずっと憧れていたファッション雑誌だったし、憧れの先輩モデルの方々と一緒にお仕事ができることが今でも夢の様で本当に幸せいっぱいです!

読者のみなさんには、ファッションの楽しさをお伝えするだけではなく、一緒になって互いにオシャレを楽しめる様な、そんなモデルさんを目指したいと思っています!!!

これから先輩モデルの皆さん、そして読者の皆さんから教えてもらう事ばかりですが、精一杯頑張りますので宜しくお願いします!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!