モデルブログ
2020.05.14

欲しい、、、

家にいると、

欲しいものがたくさん浮かびます。


今欲しいのは、
夏用のパジャマ。

長袖長ズボンの
オーガニックガーゼのシャツパジャマ、、、、

私の秋、冬、春兼用のお気に入りパジャマです。

お気に入りすぎて
夏まで粘れるんじゃないか、

だってガーゼはふんわりしてて涼しいし!

なーんて思っていたけれど、

だんだんと暑い日々がやってきて
長袖長ズボンは寝苦しくなってきました汗

暑くて目覚めることもしばしば。

だから、夏のパジャマを買うことにしたのですが

これが、まあ迷う、、、!

ボディクリームとかの塗りやすさを考えると
タンクトップとかキャミソールがいいけれど、

インナーのことを考えると
軽やかな半袖のほうがいいし。

ワンピースは可愛いし
そのまま部屋着も兼用で使えるけれど、

寝返りを打つたびに布が余るのは嫌。


かわいさと機能性、素材。

ネットでは試着できないから、
間違いなく可愛いのがいいし。


迷う迷う、

でも、その迷う時間が楽しい日々です☺︎


P.S.今夜は新米姉妹のふたりごはん!
見て、ぜひ参考にしてくださいね♡

Seventeenの最新コンテンツを更新中!