モデルブログ
2020.05.03

GW特別企画 STモ自撮りリレー③

りこちゃんから、スマイルバトン受け取りました〜!!!
相変わらずかわいくて癒された😌
スコーンも美味しそう私も作ってみるね〜🍪

GW特別企画として、STモがスマイルをリレーでつなぐということらしいので!私も写真を載せます☺︎

外に出る機会が少ないから、ちょっとお散歩に行くだけなのにおめかししてしまった笑
スマイルリレーということで、笑顔の写真!と、どあっぷの写真〜

おうち時間で、晩ご飯をつくろう!と思って2品作ったのだけど、2つとも調味料の配合を間違えて塩辛くなっちゃって、、、笑
またチャレンジします✊

次はひよりちゃんにバトンを繋げます!
かわいい自撮り楽しみにしてますっ

またね〜

Seventeenの最新コンテンツを更新中!