モデルブログ
2020.05.02

6&7月号

こんにちは☺︎

Seventeen6&7月号合併版発売されました!
見ていただけましたか??

かわいいお洋服たくさんです👗
また外出できる日のために、おうち時間でおしゃれの勉強一緒にしようねー!!

ここ数日暑い日が続いていますねー!
秋田家では、やっと今日こたつを片付けました!笑
こたつでお昼寝すると気持ちよくて片付けられずにいたのですが、、、
また冬まで我慢ですね~🍊

起きてすぐ・お風呂出た後にストレッチを始めました!
本当にびっくりするくらい体が硬かったのが、日に日に柔らかくなってきていて
まだまだ道のりは長いけれど
180°開脚できるように頑張りますー!!

ちょっとした筋トレも始めました
自粛期間に自分磨き頑張ろうね

そういえば今月号、オン眉の時に撮ったものもあります👀
これはそのオフショット〜

Seventeenの最新コンテンツを更新中!