モデルブログ
2020.05.02

GW特別企画 STモ自撮りリレー②

スマイルバトンを受け取りました!
なっちゃんの笑顔癒されました、ありがとう〜

STモスマイルをリレー形式で繋いでいくということなので私も自撮り写真を皆さんに共有させてもらいます!

ハーフアップしたバージョンも撮ってみました〜!
メイクをして好きな服を着たり、ネイルカラーを変えてみたり、お家の中でも楽しめることを見つけてみるのも楽しいですね🌷

3枚目はおまけ写真!お菓子作りについて!最近はスコーンを作りました。外はサクサク中はフワフワで美味しいので是非作ってみてください!そして作ったお菓子と一緒に映画を見る時間が最高に幸せな時間です🍪

お家時間は自分磨きを頑張れるチャンスなのでSeventeenやSTチャンネルを読んで一緒に楽しみましょう

皆さんのお家時間の過ごし方も参考にさせてもらいたいので是非コメントで教えてくださいネ👀

お次は秋田汐梨ちゃんに繋ぎます!
しおりんのニコニコ笑顔楽しみにしてます〜

ではまた〜

Seventeenの最新コンテンツを更新中!