モデルブログ
2020.04.08

seventeen 5月号発売中!💗✨

お久しぶりです!
Seventeen、5月号発売中です!ご覧になって頂けましたか?

今、世界中が大変な事になっていますね…………
毎日、不安がいっぱいで過ごしておりますが、皆さんもseventeenをご覧になって、少しでも楽しい気持ちになって頂けると嬉しいです

私の家族や友達は世界の色んな所に住んでいて、今の日本よりも、もっともっと大変な毎日を過ごしているようです。
そして、日本が今後、さらに大変なことにならないようにと、いっぱいいっぱい励ましてくれます!

今、私達に出来る事を出来る限り頑張ってやって行くしないな!!と、日々、おうちでのストレスと闘って、楽しい事を考えるようにしています!

皆さんと一緒に乗り越えていきましょう
早く、平凡な日常が戻って来ますように

xoxo💗

Seventeenの最新コンテンツを更新中!