モデルブログ
2020.03.26

ブリッジマン遊七です〜💖✨

--------------------------
■学年は?
中学3年生!(4月から)

■趣味を教えてね
ショッピング!

■特技は?
英語✨

■部活は入ってる?
美術部!

■好きなお洋服のブランドはどこ?
Brandy Melville, H&M, ZARA

■好きなコスメのブランドはどこ?
Dior, Maybelline

■スキンケア何つかってる?
・ヤクルト リベシィホワイト ローションb
・ヤクルト リベシィミルク1

■好きな芸能人やアーティストを教えてね!(STモ以外)
Kendall Jenner, Taylor Hill,

■好きな人いる?
いない😢

■好きな異性のタイプを教えて!
優しくて、面白い人!

■理想のデートのシチュエーションを教えて?
一緒に遊園地とか行きたい💕

■一番好きなSTモは誰?
マーシュ彩さん!💗💗

■もし自分が男のコだったら、STモの中で誰を彼女にしたい?
出口夏希さん!💗

■一日だけなれるとしたら、STモの中で誰になりたい?
マーシュ彩さん!とっても綺麗で、ポージングもとっても上手で憧れる💕

■あなたの2020年の目標を教えてね?
健康的に過ごす!✨

■自己PRをどうぞ!
最近tiktokも始めました!ぜひチェックしてみてください💖

■最後にひとこと!
いつも応援ありがとうございます💓いつも皆さんからのメッセージに励まされています💕これからも元気いっぱい頑張りますので、応援よろしくお願いします!!💖
---------------------------

Seventeenの最新コンテンツを更新中!