モデルブログ
2020.03.25

田中杏奈です!

・学年は?
新中学3年生

・趣味を教えてね
コスメショップに行くこと♡
KーPOPアイドルのライブをお家でみること!

・特技は?
なわとび!

・部活は入ってる?
美術部です♡

・好きなお洋服のブランドはどこ?
Bershka SLY HONEYMIHONEY stylenanda 5252byoioi

・好きなコスメのブランドはどこ?
Dior YSL hince CLIO banila co.
韓国のコスメがだいすきです!

・スキンケア何つかってる?
基本的には
klairs サプルプレパレーションフェイシャルエステトナー
無印良品 敏感肌用高保湿タイプ
美容液とクリームは日によってドクタージャルトのものを使ってます!

・好きな芸能人やアーティストを教えてね!(STモ以外)
中条あやみさん
KーPOPアイドル
KーPOPアイドルはグループ問わずみんなだいすきです!

・好きな人いる?
いないです~!

・好きな異性のタイプを教えて!
明るくて優しくて私のことを理解してくれている人♡

・理想のデートのシチュエーションを教えて!
一緒にディズニーにいってお揃いのカチューシャをつける☺︎

・一番好きなSTモは誰?
ミスセブンティーン2019のみんなと紺野彩夏さん!
彩夏さんには会う度私もあんなふうになりたいなぁってすごく憧れます♥︎本当に可愛くて綺麗で優しくてだいすきです!

・もし自分が男のコだったら、STモの中で誰を彼女にしたい?
宮野陽名さん! 可愛いくて優しいから彼女だったら絶対毎日幸せだと思います♥︎

・一日だけなれるとしたら、STモの中で誰になりたい?
清原果耶さん!女優とモデルの両立をしていて本当にカッコイイからです!

・あなたの2020年の目標を教えてね?
2020年はたくさんの方に私のことを知ってもらいたいです!いつか夢のピン企画、表紙が出来るようにこれまで以上に努力します!

・自己PRをどうぞ!
周りからも明るいと言われるので私の明るさで皆さんを笑顔にします♡

・最後にひとこと!
いつも応援ありがとうございます!これからも努力し続けけて皆さんにもっと好きになってもらえるようにがんばります!これからもよろしくお願いします♥︎だいすきです

Seventeenの最新コンテンツを更新中!