モデルブログ
2020.03.22

雑賀サクラです~

•学年は?
→新高校1年生です.ついにJK〜

•趣味を教えてね
→ダンスと、映画&ドラマ鑑賞。

•特技は?
→ダンス!特にK-popのダンスコピー♡

•部活は入ってる?
→中学校では吹奏楽部と家庭科部に入っていて、高校ではダンス部に入りたいな〜と☺︎

•好きなお洋服のブランドはどこ?→ZARA,Bershka,Lily Brown,
HONEY MI HONEY, moussy, H&M, MILKFED.,UNIQLO,などです!他にもいっぱいあります!

•好きなコスメのブランドはどこ?→3CE,DIOR,CHANEL,innisfree,WHOMEE,YSL,THREE,ADDICTION,などで、他にもたくさん笑。私は肌に良いものを使いたいから、少しお高めのものが多いかも〜

•スキンケア何使ってる?
→肌の調子によって使い分けてるけど、
よく使うのはこれです
▶︎▶︎▶︎化粧水「アクセーヌ」
乳液(さっぱりめ)「雪肌精」
(しっかり保湿)「アンブリオリス」
週1でしてる泥パックは
「innisfree」のもの

•好きな芸能人やアーティストを教えてね!
(STモ以外)
→BLACKPINKさんとBTSさん。
大好きです〜

•好きな人いる?
→いません!笑

•好きな異性のタイプ教えて!
→自分だけを愛してくれる人。これ絶対です。

•理想のデートのシチュエーション教えて
→お家で2人で映画見る!
でも好きな人と居れるならなんでもあり

•一番好きなSTモは誰?
→横田真悠さん!
優しくて可愛いて美しくてもう完璧です!
大好きです〜

•もし自分が男のコだったら、
STモの中で誰を彼女にしたい?
→こっちゃん
本当に素敵な心の持ち主
 
•一日だけなれるとしたら、
STモの中で誰になりたい?
→これもまた横田真悠さん笑。
憧れの人だから〜

•あなたの2020の目標を教えてね!
→もっと沢山の人に私のことを
知ってもらって、幅広いお仕事がしたいです。そしてSTの表紙を飾れるように努力します!

•自己PRをどうぞ!
→やると決めたらやり抜く、
根気強さが取り柄です☺︎

•最後にひとこと!
→皆さんの応援が、
本当にいつも力になっています!
これからも全力で頑張るので、
応援していただけると嬉しいです🌷

Seventeenの最新コンテンツを更新中!