モデルブログ
2020.03.21

セブンティーン

こんばんは

みなさん、3連休いかがお過ごしですか?
私はコロナの影響で学校もないので3連休だってことすら忘れてて、笑
撮影したりゴロゴロしたり、フラフラしたり、、いつもと変わらない3連休です〜


先日誕生日でして
17歳になりました!

インスタやtwitterなどでお祝いのコメント、たくさんありがとうございました☺︎
いつも元気をもらってます、とかって書いてくださる方もいて、いやいやこちらこそですって思いました

本当にいつもありがとうございます😌


16歳は新しいことに沢山挑戦させていただく機会があって、、学校では変わらず友達とわいわいして。
本当に楽しい1年であっという間だったな、と思います!

17歳は、自分がまだ知らない自分をたくさん見つけていきたい!
そして高校生活も最後なので、やり残すことのないように毎日楽しみたいな

18歳になったとき、17歳も楽しい一年だったって思いたい!!


17歳の私も、よろしくお願いします~!!!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!