モデルブログ
2020.03.20

こんにちは!大友樹乃です😄

学年は⇨新高校1年生
趣味を教えてね⇨映画鑑賞、k-popを聞くこと
特技は?⇨体が柔らかい
部活は入ってる?⇨硬式テニス部に入っていたよ🎾
好きなお洋服のブランドは?⇨h&m,ZARA,chuu,GU,American eagle
好きなコスメのブランドは?⇨YSL,HERA,エチュードハウス
スキンケアは何を使っている?⇨皮膚科でもらったものを使っているよ
好きな芸能人やアーティストを教えてね!⇨bts,blackpink,txtなどkpop大好き!
好きなひとはいる?⇨いないよ笑
好きな異性のタイプはいる?⇨強くて優しい人
浴衣でお祭りに行きたい!
一番好きなSTモは?⇨サクラとアリス
もし自分が男のコだったら、STモの中で誰を彼女にしたい?⇨花恋さん
一日だけなれるとしたら、STモの中だ誰になりたい?⇨大友花恋さん語彙力が高い花恋さんになって色々な人とお話ししたい!
あなたの2020年の目標を教えてね?⇨Sevnteen表紙!ドラマ、映画に出演したい!何事も全力で。
自己PRをどうぞ!⇨大人しく見られるけど、実は情熱的なんだ。
最後に一言!⇨今年はモデルはもちろん女優業などいろんな事にチャレンジしたいと思っています。応援よろしくお願いします!!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!