モデルブログ
2020.03.18

こんにちは✿

こんにちは☺︎
あんなです!


春が近づいて来てますね!
私は寒いのが苦手なので早く暖かくなって~と毎日願っています😊♥︎


この前、インスタライブをしたんです!慣れてないのですごくグダグダだったと思うんですけどたくさんの方が来てくださって嬉しかったです🌷
マイペースですが、投稿もしているので良ければインスタもぜひチェックしてください⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

最近すごく嬉しかった話があって、お買い物をしていたら声をかけていただけてしかも、Seventeen見てますって!
もう嬉しくて嬉しくて1日中るんるんでした☺︎
よく、見かけたら話しかけていいの?って質問されるんですけど、もちろん!ぜひ、話しかけてください♥︎

Seventeenの最新コンテンツを更新中!