モデルブログ
2020.03.12

循環

最近は、
春の断捨離をしています。

お買い物と同じくらい断捨離が好き。

中途半端に残っていた調味料を使い切ったり、
メイクの試供品を試してみたり、

くたびれてきたお洋服をメンテナンスしたり
選抜したり。


新生活が始まる皆さんも多いと思いますが、

やっぱり新年度は
こうやってフレッシュでないと。

季節問わず断捨離は好きですが、
このぽかぽか陽気に背中を押されて

更にはかどる気がします。

ひとつ気をつけたいのは、

調子に乗って断捨離し過ぎてしまうクセ汗


気がつくと、
次の日着られる服が
全然ないという悲劇もしばしば、、、、。


注意注意。


感謝しつつ手放して、
次の出会いを楽しんで。

循環の春にしたいものです☺︎




さて今日の写真は今夜放送の、
僕だけが17歳の世界で第4話から。

とてもとても楽しいシーンでした。
どこで出てくるか探してみてね。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!