モデルブログ
2020.03.05

ミスセブンティーン2020

こんばんは〜


先日、ついに
「ミスセブンティーン2020」の
応募が始まりましたね!!


自分がミスSTに選んでいただいたことが、
まだ最近のことのようです…笑

そう考えると、時間というのは
進むのが本当に早いものです😳



早ければ、もう応募しましたよって子も
いたりするのでしょうか?


最近はインスタのDMやコメントなどで、
「ミスST2020受けます!」
と、言って下さる方も居て、
そのようなコメントを観てると
自分が受けていた時のことを
色々と思い出します笑


もう受けようと思っている子もいれば
まだ迷っている子も居ると思います。

でも、これだけは言えます。
絶対に受けたほうがいい! ということです☺︎

受けないで後悔するのが1番勿体ない!


応募できる方は、中1〜高3までと、
枠も限られているので、
ぜひぜひ、応募してみて下さいね🌙


皆さんの応募、お待ちしてます〜

Seventeenの最新コンテンツを更新中!