モデルブログ
2020.03.04

おつかれさま

3月は、
一区切りのシーズンですね。

中学高校と卒業シーズンですが、

それはセブンティーンにも。

何かが終わることには、
達成感と共に寂しさがつきもの。


小6、中3、高3、大4の皆さん、
そして、卒業するSTモ4人、
おめでとうございます。

おつかれさまでした。


これは、
人生が終わる最後の最後にならないとわからないから
確信は持てないけれど、

嬉しいことも楽しいことも、
悔しいことも苦しいことも、

全部まとめて
人生に深みをもたせる思い出になると思います。

これから歩む道で自分を救う経験になると思います。


卒業されるすべての皆さんが、

笑顔とほんの少しの涙で
温かい気持ちになりますように。


区切りのシーズン、

私自身も仕事でも仕事以外でも、

区切りをつけるべきこと、
つけておきたいことがたくさん、あります。


自分自身を見つめる日々にしたいです。☺︎


P.S.今夜はくらかれ

Seventeenの最新コンテンツを更新中!