モデルブログ
2020.02.26

まだまだ

まだまだオンエアは続くけれど、

「僕だけが17歳の世界で」
本日クランクアップしました!

セブンティーンの先輩であるまりえちゃんと
こんなにじっくり一緒にいる機会は

初めてだったけれど、

沢山お話できて嬉しかったなあ。

セブンティーンの撮影の思い出とか
学園祭の思い出とかも

沢山話したけれど、

やっぱりセブンティーンで家族みたいな場所で

同じ家族にいる期間があったから

2人とも基本的な軸が近いのかなって

すごく心強かった


はるかを演じる上で、

まりえちゃん演じる芽衣のことを
どれだけ大切に思うかがキーポイントだったけれど、

そんなまりえちゃんだから、
乗り越えられた気もします。


オンエアは明日が2話。

全8話なのでまだまだ続きます。

引き続き、楽しみにしててね!

P.S.今夜はくらかれ

現場で大好評だった、
あったかもっこもこコート。

もこもこすぎて
くまさんみたいになる感じがよかった笑

ジーナシスのものだから真似してみてね!

はるかとお揃いにしよ〜

Seventeenの最新コンテンツを更新中!