モデルブログ
2020.02.06

度々

度々ごめんね、

通知が来て

「あれ!
誰か更新したかな!」と

わくわくSTチャンネルを開いた皆さん、

ごめんなさいまた私です笑


この度、
ブログオブザイヤー2019に選んで頂きまして、

普段ブログを読んでコメントをくれている皆さんに

感謝を伝えたくて

また、筆をとっています。
(ブログで携帯で書いているけれど)


ブログオブザイヤーに選んでいただくのは

今回が2度目!

まさかまさかのサプライズです。

STチャンネルと同じように、

ブログは私の趣味の一つ。

そんな大好きなことを続けていたら、

一つの賞につながるなんて、、、、


やっぱり何事も続けることが大切だなあと

ひしひし感じました。

ぜひ、ブログも読みに来てくださいね!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!