モデルブログ
2020.02.03

2月号

こんばんは〜

seventeen3月号見ていただけましたか!

読んでたら、かわいい春寄りの冬服?がたくさんで
はやくもうちょっと薄着したいな、なんて思ってきました〜🌸
冬のさむいのも、それはそれで好きなのだけど
やっぱ春がすきですね〜っ

もうすぐバレンタインですね!
何か作ったりするんですか??
本命チョコとか、あげたりする子もいるのかな〜??

私は今までバレンタインとは縁がなかったですが、、。
作ってみたいなあなんて思ったりもしてます〜
友達とチョコパーティーしたい!

3月号についてる「ばらまきチョコbook」にも
たくさん!!レシピ載ってます🍫

3月号ぜひチェックしてください!

ロケバスであったまってるときにぱって、撮った写真です〜

またね

Seventeenの最新コンテンツを更新中!