山本彩加
モデルブログ
2020.01.24

映画『シグナル100 』

本日公開の、映画『シグナル100 』
に出演させていただいています!!!!


私自身、初めての映画になります

催眠をかけられ、
自分が生き延びるために、恐怖、心苦しい思いを持ちながらも一夜を過ごす。 驚異のデスゲームです💀


スリルが満点なので、
絶叫のアトラクションに乗っている感覚で
楽しんでいただけたら嬉しいですし、
普段自分が無意識にやっていることがシグナルだったりするので、自分の行動も見直せるかも😳笑



橋本環奈さん主演で、共演者の方とのお写真をSNSにたくさん投稿しているので、そっちもチェックお願いします❤︎



是非、感想とか教えてください!!!!




(14歳以下は観れないので注意してください。)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!