モデルブログ
2020.01.11

こんにちは

皆さんお久しぶりです
お正月も終わって、学校も始まりました🏫
今年の冬は本当に穏やかな暖かい日が多いですね。
今日も上着なしで外に出ても気持ちが良いくらいでした

2月号のセブンティーン は、見て頂けましたか❓
今回はヘアカタログと、ガチコーデバトルのコーナーに出させて頂いております!
是非、ご覧になって下さいね💕

今日はバタフライのヘアピンで、髪の毛にアクセント入れてみました
早く春が来て欲しいなぁ💕と言う気持ちも込めてのバタフライです

相変わらずインフルエンザも流行してるみたいですね!
皆さん気を付けて下さいね〜💗

Seventeenの最新コンテンツを更新中!