モデルブログ
2020.01.05

ここ何年か

ここ何年かのお正月を遡ってみました。

去年は、
いつか、眠りにつく日の準備をしてたなあ。

撮影が始まったのは
1月中頃からだったけれど、

キャストの皆さんを知ったり
台本が手元に届いたりしたのは

お正月くらいで

コタツでゴロゴロしつつ、

黙々と台本を読んで
楽しみを膨らませました。

一昨年は、
初めて家族に旅行のプレゼントをしました。

みんなで美味しい海鮮を食べに行ったよなあ。

たらふく食べて、
温泉に入って
旅館の部屋で永遠に7並べ笑


カードゲーム、好きすぎ一家なんです。

家族全員揃うと、
大体何時間もカードゲームしてます。


その前の年は、
高校サッカー真っ最中。

同世代の子が
熱い試合を繰り広げるのを間近で見て

すごく刺激を貰って
感動したことを覚えています。


今思うとあの日々は、
気づかないうちに私の戦いでもあって、

できるかできないか分からないまま、
とりあえずやるしかなくて
そのために努力するしかなくて

必死でした。


懐かしいなあ。

これからも、

お正月の思い出を、
おせちの重箱のように
どんどん重ねていけますように。

(ついに食いしん坊が比喩にも出てきた!笑)

写真は高校サッカーといつ眠。

P.S.お正月に買いたいもの、買ったもの、
引き続き募集中。
奮ってご応募ください!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!