紺野彩夏
モデルブログ
2016.08.27

質問返しー!

♡股関節が柔らかいと太りにくいらしいので、ストレッチしたり、ちょっと痛いくらいにマッサージしたりしてます!

♡ええ、お気に入りの洋服決められない💦
かわいいのばっかり〜♡

♡好きな色は白だよー!

♡食べ過ぎた日の後は、ちょーっとだけ食べる量を減らしてます!

♡テスト勉強は、やる気の無くならないうちに家から帰ってすぐにやるのと、登下校の時間で単語おぼえたりしてますよ〜!
後は、授業に集中すると結構覚えられたりするよ!

♡受験生のときは、学校で友達とたくさんしゃべったり、体動かしたり、1週間に一回だけ録画した番組見ていい日作ったりして、楽しいことを考えながら乗り越えたよ〜!

こんな感じで、自分なりに質問に答えてみたけど、どうでしたか?
全部に答えられなくてごめんね💦
コメント全部読んでるよ〜!
また機会があれば、質問タイムするので待っててね〜!

ばいばーい✋

Seventeenの最新コンテンツを更新中!