モデルブログ
2020.01.02

やってきました2020!

あけましておめでとうございます!
2020年になりましたね

みなさんは年越しそばを食べましたか?
私はかき揚げを入れて食べました!

お正月はお餅やおせち料理など美味しい食べ物が
いっぱいです‪‪💦‬

お餅はお雑煮・ぜんざい・きな粉・菜葉、
いろんな味で食べました
どれも美味しかったです
でも1番好きなのはぜんざいでした

元日は朝早く起きて、実家の近くの堤防から初日の出をみました!
すごくキレイで何枚も写真を撮ってしまいました
日の出を見た朝は気持ちよかったです

そして、お昼からは書き初めをしました
(学校の宿題です💧)
初めての行書は難しかったです
結局、夜まで練習してやっと書き終わりました


2020年、笑顔いっぱいの年にできるよう頑張ります!
今年もよろしくお願いします🎶

みなさんが幸せな年になりますように

Seventeenの最新コンテンツを更新中!