モデルブログ
2020.01.01

2020

あけましておめでとうございます!

いよいよ、
2020年になりました。

2020年は、
みんなが待ち望んでいた年な気がします。

オリンピックもあるしね。

明るい方向に物事が進むような、
わくわく感を感じます。

ミスセブンティーンに選ばれたのが、
2013年。

早いものです。

セブンティーンモデルに、
7年と半年近く経ってます。

それでも
いつまでも、

お洋服とメイク、
そして、セブンティーンが大好きで

服を着るとき、
メイクをするとき、

セブンティーンの誌面を開くときは

楽しみでときめいてしまいます。

その女の子の気持ちを
今年も沢山、体感したいし、
みんなにも届けられるように頑張ります!

今年もよろしくね。

さて、
早速STチャンネル内で

新たなイベントが始まります!

お正月に買いたいもの、買ったものを、
このSTチャンネル内に投稿してもらう、
というイベントです。

その中でも素敵な投稿を
僭越ながら私が5つ選んで

コメントさせていただきます!

お正月にぴったりのイベント。

8日が締め切りなので、

お年玉を貰い次第、
みんな新春セールに走ってください!笑 

奮ってご参加ください~☺︎

P.S.セブンティーンで振り袖を着るのも
これで7回目。
今回も、とても素敵でしたっ!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!