モデルブログ
2019.12.31

2019→2020

 今年も今日で終わりですね。

2019年、本当にありがとうございました!


今年は言葉では表せないくらい
濃い濃い濃い1年でした。


まず、ミスST2019に選んでいただき、
STモになれたこと。


STchannelを通して、
これを読んでくださっている皆さまと
出会えたこと。


私はとてもとても幸せです


改めて、支えられているなと感じることが
できた1年でした。


皆さんの応援があってこその私です。


感謝してもしきれませんが、
2020年は今年以上に活躍して
皆さまに恩返しができるように頑張ります!


そして皆さまにお会いできる機会も
増やせるように頑張ります!


この1年、ありがとうございました🌸


来年も沢山応援していただけると
嬉しいです〜


まだまだ未熟な私ですが、
これからもよろしくお願いします☺︎


2020年も沢山笑って、素晴らしい年と
なることを願って!

良いお年をお迎えください〜

Seventeenの最新コンテンツを更新中!