モデルブログ
2016.08.26

👭

今夜はこえ恋だーーーっ!♡

学園祭でね、、
芽郁ちゃんとずっとお互いの真似してたの。

こえ恋のシーンのどこかを、
役を反対にしながら。

でもねー、

芽郁ちゃん、全然似てなかった笑
真悠ちゃんはね、
似てるって言ってたんだけど、
そんな感じしなかったなぁ。笑


逆に私は、
とっても上手にものまねできたんだけど、

芽郁ちゃんと真悠ちゃんには、
全然似てないって、
言い切られました汗


おっかしーなー。


ってことで、

写メ写メ載せるね。

こえ恋ショーット!

あきとゆっこです。

今夜も夜更かししてご覧下さい🍈🍞
ニュース
ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』まことを見守る元カレ!?公太郎役・瀬戸康史に直撃
2024.04.16
ニュース
卒業記念!ラストインタビュー【久保史緒里STを卒業します⑦】
2024.04.17
ニュース
【チェキプレあり】ドラマ『からかい上手の高木さん』に出演。大注目!黒川想矢・14歳の素顔に超接近♡
2024.03.26
ニュース
【永瀬莉子】ST㋲最新パーフェクトデータ2024
2024.03.14
ニュース
芽郁ちゃん&でぐたんの2ショットも♡ドラマ『君が心をくれたから』がついに終盤!
2024.03.04
ニュース
【50問50答】ST㋲月島琉衣ちゃんとお散歩デートしながら聞いてみた♡
2024.03.26
ニュース
【鳳凰座の金・銀/新学期の運勢♡】ゲッターズ飯田さんの五星三心占い
2024.03.17
ブログ
高校3年生(相羽星良)
2024.04.15

Seventeenの最新コンテンツを更新中!