モデルブログ
2019.10.11

みなさまへ

楽しみにしてくださっていた皆様、ご迷惑をおかけしてすみません。
私も、皆様とお会いできる日がとても楽しみだったのですが、スタッフの皆様と安全を1番に考え今回のような判断をとらせていただきました。
1日でも早く穏やかな日が戻り、皆様とお会いできますように。
.
.
.

10月14日(月・祝)開催の大友花恋3rd写真集「Karen3」発売記念イベントin渋谷は、
台風19号の接近の影響により、開催日を変更させて頂きます。
既にご購入済みのイベント参加券については、変更後の開催時もご使用いただけますので、紛失・破棄などされないようご注意ください。
再発行は致しかねますので、ご了承ください。

代替開催日:2019年11月4日(月・祝)13:00~
会場:SHIBUYA TSUTAYA 6F BOOK売場 特設スペース
※会場及びイベント内容に変更はございません。

【払い戻しやキャンセルについて】
◆店頭受付でお支払いのお客様
決まり次第こちらにてお知らせいたします。
※代替開催日にご参加可能のお客様は、参加券を紛失・破棄などされないようご注意ください。
再発行は致しかねますので、ご了承ください。

◆WEB(yahooショッピング)でお支払いのお客様
・全てのお客様キャンセルさせていただきます。
※クレジット決済はされておりませんので、払い戻し等は発生いたしません。
・代替の開催日にご参加希望のお客様は、お手数をおかけしますが、再購入をお願いいたします。
※現在は購入いただけません。

【イベント参加券の販売について】
イベント参加券の店頭・WEB販売につきましては一旦中断させていただきます。
今後の参加券販売(店頭・WEB)につきましても決まり次第ご報告させていただきます。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!