モデルブログ
2019.08.25

ドレス

遅くなっちゃったけれど、

スペシャルステージの写真を。


今回のテーマは、

「花に恋したフラワーガール」ということで、

大好きなお花に囲まれたステージを

作っていただきました。


フィッティングでドレスを着た時に、

こんな素敵なお洋服やステージに見合った人に

なれるかしら??

なんて、背筋の伸びる思いがしたのですが、

実際にみんなの前でランウェイを歩いてみて、

みんなのパワーが背中を押してくれて

リハーサルや練習のときよりも

ずっと楽しく落ち着いて歩くことができました。


サインとメッセージを書いたハンカチを

投げさせていただいたのですが、

最後のサインボール共々、

遠くの皆さんに届けられなくてごめんなさい…。

本当はもっとたくさんの皆さんに、

均等にお届けしたかったのだけど

自分の投球?のセンスが恨めしいです…。


なので、ここでまた
感謝の気持ちを込めさせていただきます。


ほんっっっとうにありがとうございました!!
全部、全部みんなのおかげ!

また会おうね!

P.S.今夜はあなたの番です!
今夜も面白くって眠れません、ぜひ!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!