モデルブログ
2019.08.12

ぬいぐるみ

ぬいぐるみ、、、じゃないです。

本物のライオンの赤ちゃんです。

猫ちゃん的愛らしさと、
ライオン的美しさと、

両方持ち合わせたとても可愛い子が

ブランチのスタジオに遊びにきてくれました。


な、な、なんと、愛おしい、、、。

ふわふわとした温もりが
命の力強さを教えてくれました。


あな番やいつ眠と、
命をテーマにした作品に関わらせていただく中、

この力強さは本当に逞しかったです。


今夜のいつ眠は、
このライオンの赤ちゃんのように

小さな男の子の未練解消のお話です。

小さな子があまり意識することのない命。

そこに向き合う勇気をみて、
皆さんの向き合う何かへの背中を押せたらと
思います。

ぜひ
ご覧ください!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!