箭内夢菜
モデルブログ
2019.07.31

☀︎

いつもいいねやコメント、フォローをありがとうございます︎☺︎

通知を見る度とっても嬉しいです♪

いや~

暑い

何もしなくてもずっと汗だく

でも冬よりは夏が好き派です︎☺︎

皆さん熱中症は大丈夫ですか...?テレビでもよく熱中症のニュースを見かけるので、本当にお気をつけてください⚠︎

私も1日2Lの水を飲むようにしています!

ぜひ一緒に熱中症対策をしましょっ☀︎

そして!明日から8月!

ということは!学園祭!!!

もう今からとっても楽しみでウズウズしてます♪

でもその日に向けて準備やメンテナンスをすることもあるので、皆さんにお会い出来るのを楽しみにがんばります*゚

後は、忘れ物をしないこと。

落ち込みますからね、、


それではまた~*゚

今更ですが、、リクエストがあった赤ちゃんフィルター(?)です

笑笑 眉毛の太さは変わらないですね

ゆめな

Seventeenの最新コンテンツを更新中!