モデルブログ
2019.07.14

好きな〇〇

好きなもの、、、♡

・食べ物
改めて、好きな食べ物を考えるのって難しいかも。1つに決めきれない、、、、。
アボカドとか、チーズケーキとか、苺大福とか、豆腐とか、納豆とか、しゃぶしゃぶとか、お寿司とか、タイ料理とか。甘いものも辛いものも。そんな、幅広い感じ。
と、いうか、嫌いな食べ物以外全部好きかも。
で、嫌いな食べ物もないから、全部好きなの。

・場所
本屋さんは、一日中居られる場所。
だいたい、本屋さんで時間を潰しています。

・本
で、本。
本も、決めるの難しいよなあ。
江國香織さんの「つめたいよるに」とか、西加奈子さんの「サラバ!」とかかしら。
でも、またすぐ変わっちゃうんだろうなあ、全部好きだから。

・言葉
practice makes perfectという言葉を、昔英語の先生にいただきました。それは、大切にしている言葉。
座右の銘は、「全部、全力」。
好きなのはなんだかんだシンプルに「大丈夫」とかかな、泣きそうになる言葉。


・ファッション
目指しているのは、大人なリラックス感のある服。
ラフでカジュアルなのに、ちゃんとシックで女っぽい感じ。難しい、、、。でも、それを目指して試行錯誤している時間が幸せ。

・メイク
普段は、眉毛をサッサっとパウダーで埋めて、まつげをビューラーで上げてマスカラを塗るくらい。
肌は日焼け止めだけで、リップはお洋服に合わせて色を楽しんでいます。
リップを指先にとって、そのままチークにすることも。
リップの色とツヤが、そのまま肌にのると、夏っぽいジュワッと感がして好き。

・色
服は基本モノトーンやアースカラー。
それに、カラフルな小物や靴下を合わせるのか好き。
持ち物は基本黒です。





急に始まった好きなもの紹介。
読んでくれてありがとう😊

好きなドラマは「あなたの番です」。
あれま、番宣やないかい。
でも、本当に面白いこのドラマ。

出られること、沢山の方に見てもらっていること、
本当にうれしいです。


今夜もご覧ください!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!