紺野彩夏
モデルブログ
2016.08.22

質問返し!

♡英語の勉強は、喋れるようになりたいなら、映画見たり、洋楽聞いたり、本読んだりして楽しみながらやるのが良いと思うし、テストの点取れるようになりたいなら、教科書を何回も読んで、授業の内容を復習すると良いと思います!
あと、これはどっちにも言えることなんだけど、声に出して読むとすごく、早く理解できる気がするよ〜!
でも、1番は英語が好きっていう気持ちが大切👊

♡好きなグミ、、、硬めのやつが好き!
グミおいしいよね〜!

♡芸能界に入ったきっかけは、小ちゃい頃だったから覚えてないです💦

♡買い物は、2週間に一回とかかな??

♡リップは、人によって合う合わないがあったりするから一概には言えないけど、私はJILL STUARTのリップがいい匂いだから好き💕

Seventeenの最新コンテンツを更新中!