モデルブログ
2019.07.10

お買い物

新しいお洋服を買いました。

へっへっへっ。

買い物をするときは、
ネットで散々調べて
欲しいものを大量にスクショします。

それからお店に行って、
足の裏がなくなるんじゃないかってくらい
沢山のお店を歩いて回ります。

ぜーんぶ丁寧に見て、

1日が終わる頃に、
1番記憶に残っているものを買うことが多いです。

買い物するぞ!って
気合いを入れた日でも買わないことも。

クローゼットの中には、
見ていて「かわいいっ」って
うっとりするものだけをおきたいんです。

そのほうが次の日の服を決めるときに、
わくわくするから。

これも着たいし、
あれも着たいんだよなぁって
悩むのって最高じゃない?


新しく買ったのは、
背中にボタンがついたTシャツ。

気分によって、
開けて肌見せしたり
閉じてかっちり着たりできるスグレモノ。

いつか、紹介するねん。
ちなみに写真に写ってる帽子の柄違いも、
先日ゲットしました。

いつかぶろっかなあ♡

P.S.今夜はくらかれ

Seventeenの最新コンテンツを更新中!