モデルブログ
2019.06.18

ひさしぶり

まず、

久しぶりにこのことをSTチャンネルに
かけることが嬉しいなあと思います。


このこと。

それは、

この春にFODで配信されていたドラマ、

「いつか、眠りにつく日」のこと。


この度、いつ眠が
フジテレビの深夜でも放送されることになりました!

私にとって、
とても印象深い作品で

ずっと大切な役で、

そんなこの作品が

また沢山の皆さんに見てもらえること、

感謝の気持ちでいっぱいです。


FODに登録することが難しく、
見られなかった、、、

という声もちらほら聞こえていたので、

そんなみなさんに見てもらえればいいな。


でも、そんなこと言いながらも、
この作品は1回最後まで見ることで

2回目、面白さや魅力が2倍にも3倍にもなる、

というものです。

だから、
FODで見てくださった皆さんも
また見て欲しい。。。

クロやおばあちゃんや栞や蓮の
本物の心を見て欲しいです。

第1話は7月15日、24:55〜。

楽しみにしててね。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!