モデルブログ
2019.05.05

金髪の日

GW、満喫してますかー???

どこかに行く休みもよし、
何にもしない休みもよし、
自分を高める休みもよし、
敢えて休まないのもよし。

「休み」という、
響きはそれだけでふにゃんととろけますね。

始まる前は、
キンキンに寒い日が続いていたけれど、

夏を感じるくらいに暖かい天気が
やってきたことも、ふにゃんの要因かしら?


私は家族と遊んで笑ったり、
撮影で笑ったり、
友達と会って笑ったり、

とにかく、笑ってます。


それは、、、

GWであろうとなかろうと、
関係ないのだけど笑


でも
SNSのコメント1つとっても、
「〇〇行ってきました!」とか
「△△してきたよー」とか

そう行ったワクワクが伝わるものが
沢山あるっていうのが

お休みの素敵なところですね。


コメントもそうだけど、
周りの人のお土産話とかを聞いて

それに想いを馳せて、

私も色んなことを体験している気分です。

すってきー!


さてはて、
今夜も金髪の日!
あな番の日!

ドラマに想いを馳せすぎで、
交換殺人ゲームを体験している気分には
なりたくないけれど、

それでもやっぱり画面を凝視して、
テレビを見ようと思います。

ちなみに弟は、
1話をみて「カーテン開けるの怖い」

と、嘆いていました。

可愛いかよ。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!