箭内夢菜
モデルブログ
2019.04.30

☆*☆*☆*

いつもいいねやコメント、フォローをありがとうございます!

seventeen6月号、本日発売ですね︎☺︎

永野芽郁ちゃんの卒業号でもあります...

めいちゃんとは、ドラマでもご一緒させて頂いて

現場でも話しかけてくれたり、お話を聞いてると楽しくてかわいくて、、

そしていろいろな場面で活躍するめいちゃんを見て、かっこいいなといつも憧れていました*゚

seventeenで活躍していためいちゃんも、女優さんとしてお芝居してるめいちゃんも、これからもずっと大好きです!

またお仕事ご一緒させて頂けるように頑張ります︎☺︎


そして!!!!!!!!

あと少しで、『平成』が終わってしまいます!

私は平成12年生まれで 今まで生きてきて、平成が終わる時がくるなんて考えたこともなかったので

今になってちょっとびっくりしています

平成さんありがとうございました!

『令和』になっても変わらず、頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いします*゚

写真の髪型は、ほのかちゃんやみさきちゃんをイメージしてみました︎☺︎♡‎


ゆめな

Seventeenの最新コンテンツを更新中!