モデルブログ
2019.04.17

お題→新幹線

となりのマネージャーさんから、
お題をいただきました。

「新幹線」

新幹線、好きです。
向かい合いにするもよし。
直角の背もたれのまま座るもよし。

初めて新幹線に1人で乗ったのは、
中学生の時だった気がします。

緊張して、でも、
なんか大人になった気分で、
ドヤ顔をしながら乗りました。


「キミスイ」のとき、
滋賀県でロケをしていたのですが
その時も1人新幹線で向かうことが多く

あの時に鍛えられた気がします。

最近の新幹線の思い出は、
TGC北九州の帰り。

真悠と北九州駅から新幹線にのって、

都内に戻った帰り道。


ゆるんとしてて、楽しかったなあ♡


さて、そんな私は今日
新幹線にのりました。

るんるんです。

P.S.今夜はくらかれ

Seventeenの最新コンテンツを更新中!