紺野彩夏
モデルブログ
2016.08.19

質問返しします!

♡ダイエットは、激しい運動はあんまり好きじゃないからご飯たべるときに、野菜からたべたり、歩けるところはなるべく歩いたりしてるよ〜!

♡日焼け対策は、毎日日焼け止めを塗るのと日差しが強いときは日傘さしてるよ〜!
後は、良いと信じてトマトをよく食べてます笑

♡スキンケアはお風呂上がったらすぐ化粧水塗るのと、早く寝るように心がけてます!

♡きれいな編み込みはね、1回1回編むごとにぎゅってするのと、下と編みたい方向にひっぱりながらやるときれいにできるよ!

♡ペンケースはマイメロの大きいポーチで、中にいっぱいカラーペンが入ってるよ〜!
ノートまとめるときは3色しか使ってないんだよね笑
一応、使う色だけ入れてます!

コメント見てると受験生の人もいっぱいいるみたいで、、、
自分のやってきたことを信じれば、きっと大丈夫だから、自分の道を突っ走れ👊
時には休むことも重要!
応援してます!がんばってね!

長くなったけど、この辺で!
ばいばい✋

Seventeenの最新コンテンツを更新中!