モデルブログ
2019.03.23

質問返し#4

春休みが始まりましたね!
部活を頑張ったり、お友達と会ったりSeventeenを読んで新生活の準備をしたり!
楽しい時間を過ごしてぜひコメントで話を聞かせてください❤︎❤︎

↓質問返し🍓

Q.高校生のうちにしておきたいことは?
A.沢山写真を撮りたい!フィルムカメラにハマってるから友達と思い出を作れたらいいな〜❤︎

Q.小顔になるためには?
A.私も研究中なんだけどお風呂上がりとか体がポカポカしてるときに顔をほぐす感じでマッサージしてます!

Q.体型キープのために毎日していることは?
A.私は鏡を毎日見て今の自分の体型を確認しています!毎日見ると些細なことでも気づくようになりました

Q.使ってるフェイスパックは?
A.ルルルンパック、メディヒールを使ってます!是非おススメ教えてください!

Q.毎日コツコツやるといい運動は?
A.歩くこと!階段を積極的に使ったり、無理をせず自分のペースでできることがおススメです❤︎

Q.広島で1番好きな食べ物は?
A.お好み焼き、牡蠣、あなご飯、もみじ饅頭、、どれも大好きすぎて選べません♡

こうやって定期的に質問返しするのが皆さんと交流できてとても楽しいです。いつもありがとうございます!
またコメントお待ちしてます♡♡♡

インスタやツイッターのフォローも是非
Instagram→rico_nagase_
Twitter→rico_nagase_

Seventeenの最新コンテンツを更新中!